もちっとソフトフランスと晩ご飯(シチュー)

フランスパン

久しぶりのソフトフランスです。

水分は水と牛乳。

成形して布取り。
実際は布じゃなくてオーブンペーパーで
やってるけど。(一応布も持ってます)

やっぱりオーブンペーパーの方が、手入れいらずでラクですね!
捨てるだけ〜

スーッと一本クープにしました。

こんがりいい感じに焼けました。

朝にあんことバターを挟んで食べました。
美味しかった〜

ついでに晩ご飯 

・豚肉と帆立と蕪のシチュー
・焼き豚のっけサラダ
・チリコンカン

帆立のだしで、美味しいシチューです!
カブラもトロトロ〜

明日用のチリコンカンでしたが、
出来上がったので食べました。

今日のリフォーム

2階寝室もフローリングができました〜

ずっと膝をついての作業。
お疲れ様です。
力もいるし、体制も辛いし大変なお仕事です。
今日もありがとうございました〜

こむぎ。
カラー生活にも少し慣れた模様。
しかし、性格は一向に変わらず
むしろ怒りっぽくなっているような…

犬の行動分析学って調べてみたけど、
なかなか自分で実行してネガティブな行動を
変えるのは難しそうです。。。

やっぱり早くに親と離れたのが要因の一つかな…??なんて。わからんけど。

持って生まれた性格もあるしね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました