ベーコンポテトエピとチーズインハンバーグ

フランスパン

フランスパンの生地で
ベーコンポテトエピ。

ポテトパンもいいな〜と
ベーコンとポテト両方入れました!

今日のじゃがいもは、ハーブ&ガーリックの
クリームチーズ。

美味しいジャガイモのフィリングができました〜

くるくる巻き込んで、発酵してから切りました。

さらにチーズをかけて焼き上げまーす!

ちょっとじゃがいもがポロッと落ちそうにはなりますが、美味しいエピができました。

ついでに晩ご飯

・チーズインハンバーグトマト煮
・大根とがんもの煮物

娘のアンサンブルコンテストがあった土曜日。

早朝から夜遅くまで部活動。

親も学校への送迎、学校から会場への送迎、
楽器を運ぶお手伝い…と、バタバタしておりました。

こんな日も、お義母さんへのお弁当は休めません!

お昼を食べに2時間程帰宅した時に、買い物して晩ご飯の準備も済ませておきました。

サラダもなし!…味噌汁もまたレトルトパウチのスープを各自いただきました。

それでも、ハンバーグ作っておいたのでよかったです。

中にモッツァレラチーズをたっぷり入れて

美味しかったです!

アンサンブルコンテストも満足の結果を得られ
最高の一日となりました。

吹奏楽部に入って本当によかったです。

3年生まで、残りの部活楽しんで欲しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました