レーズンクリチサンドと晩ご飯(餃子)

菓子パン

コッペパンにレーズンいりのクリームチーズを挟みました

こんな細いのが

こんなに膨らみます

色よく焼けました。

クリームチーズに砂糖を混ぜて、レーズンをいれただけなのにめちゃうまです!

ついでに晩ご飯

•餃子
•昨日のとり天
•きんぴらごぼう
•スンドゥブ風スープ
•大根漬物

アサリの出汁に韓国の調味料を入れたスープです。豆腐もやし豚肉ニラ卵…あるものを入れたスープですが、ちょっと辛くて美味しかったです!

地道に餃子60個包みました。

絞り袋に入れたららくにできた!

本日もピッタリ具がなくなりました最高〜

大根のコリコリ漬物 by かあさんのしごと
おうちで簡単に作れる大根の漬物です! 結構お高いお漬物…もう買わなくていいですよ〜 汁に漬けておけは、結構保存可能です!
ポン酢で食べる!我が家のあっさりギョーザ by かあさんのしごと
タネがあっさりしているので、幾つでも食べられる我が家のギョーザです。たっぷりのポン酢とラー油で食べるのがオススメ!

お腹いっぱいにも関わらず、
1日遅れで鏡開きのぜんざい食べました。

やばいね…

今日のリフォーム

階段が作られる部分の壁、天井の下地ができました。断熱材もきっちり入れてくださってます!ありがとうございますっ

今日もお疲れ様でした〜感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました