ハムマヨチーズパンと晩ご飯(あんかけうどん)

惣菜パン

ふわふわハムマヨチーズパン。

ハムに重ねてスライスチーズも巻きました。

マヨネーズと上からもシュレッドチーズをのせて焼きました。

チーズの上のマヨネーズがお気に入りです!

昨日はほぼ一日中寝てました。

あれ、何だったんだろ…??

朝起きて、ご飯食べてコタツで寝て。

昼起きて、お義母さんとみんなでラーメン食べに行って

ずーっと食べてみたかった白エビのラーメン!

迷いに迷って私は塩味。

娘が味噌味にしたので、汁は味見させてもらいました〜

…で、帰宅してまたコタツで寝て

なんか頭痛いな…と思いながらも、スーパーへ。

途中で少し気分が悪くなり、慌てて帰ってまた寝ました。

晩ご飯は作ろうとしたけど…無理〜。。。

なんかしてーと旦那に頼み。

結局何して食べたかは謎のまま
私はそのまま寝続けました。

こんなダウンしたのはどれだけぶり??

コロナ!?インフル!??と思った位でしたが、
熱もなく、今日はまあ大丈夫になりました。

…が、次は旦那!!

昨晩から、腹痛に襲われていたらしく
今日は旦那がダウンの日です。

お互い疲れも溜まってきたのかなー

無理が効かなくなる50代です。

みなさんもご自愛くださいませ〜

って事で、今日はあったかいうどんの晩ご飯。

昼におかゆだけだったので、お腹空いて早めのご飯。

得意の?あんかけうどんです。

この間大失敗した中華風カツ丼も
ほんとはこうなるはずだった…笑

今日は午後から実家に顔をだしました。
お正月以来久しぶりです。

途中立山連峰が見事でした〜
思わず車を止めてパシャリ!

富山県民の私でも、毎回美しさにうっとりするのだから、他県の方にも是非眺めていただきたい風景です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました