クリームパンと晩ご飯(鮭)

菓子パン

クリームパン

ちょっと甘みがたりなかった、
カスタードクリーム。

一個だけあんぱんも

奮発して七越のあんこです〜
美味しいけど、ちょっと柔らかめー

ついでに晩ご飯
・鮭
・豚の角煮大根
・なめこ味噌汁
・大根漬物

最近、丼ぶりやらチャーハンやら
簡単な晩ご飯続きで
久しぶりの煮物のような気がします。
魚も久しぶりです。

朝から大根と豚バラ煮ておきました。
圧力鍋で時短煮物。
久しぶりの煮物美味しかったです。

ここ3〜4日、また歯がじんわり痛い。。。

全然大丈夫でーす!痛くないっ…って言っていたのが、最後にいった歯医者11日(月曜日)。

1週間もたたないうちに、やっぱ痛みがでてきました。

明日歯医者行ってこよ〜

やっぱり、歯の根っこダメなのかもしれません。。

痛み止め飲んで寝よーっ

おやすみなさーい

大根のコリコリ漬物 by かあさんのしごと
おうちで簡単に作れる大根の漬物です! 結構お高いお漬物…もう買わなくていいですよ〜 汁に漬けておけは、結構保存可能です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました