コーヒー折り込みパンと晩ご飯(カレーライス)

菓子パン

久しぶり折り込みパン

今日はコーヒーの折り込みシートを作りました。

折り込みシートをパン生地で包みます。

パン生地の空気をしっかり抜いておくのがポイント!です。

平にして折り込んでいきます。

最後に練乳粒ジャムをいれました。

くるくる巻いて輪切りにしました。

発酵したら、グラニュー糖をかけて焼きました。

ちょっと大人なコーヒー味。

今日は昼にラーメンを食べました。
ちょうど煮豚もあったしね!
豚バラの油が溶けて美味しかったです。

大掃除はしませんでしたが、玄関とか台所とか
ちょこちょこっとは拭き掃除しました。

ちょっと早いけど、しめ縄飾りも付けました!
ワークショップで作ったしめ縄かわいいです。嬉しい〜

夕飯は何も浮かばず、時間もないし
カレーライスにしました。

ごぼうチップをのせた生野菜です。

今日のリフォーム

壁も着々と進んでます!

年末ギリギリ。
今日までお仕事にきてくださいました。

ほんとにいいがになってきて
近藤大工さんには感謝しかありません!!

来年もまた引き続きよろしくお願い致します〜

https://a.r10.to/hNMKlE

コメント

タイトルとURLをコピーしました