シンプルコッペパンと晩ご飯(チャーハン)

菓子パン

シンプルにコッペパン

私にしたらちょっとこんがりめ

裏までよく焼けてます!

ふわふわ〜

今日は昨日煮ておいた煮豚でチャーハンしました

らく〜

エビと白菜の春雨スープ

ササッと作れる晩ご飯だったので、
娘にせがまれてカラオケにいきましたが、

2店舗とも満室…

仕方なく諦めました。。。

予約しとかないとダメですね〜

今晩は、金スマでものまねを存分に楽しみました!

明日もきっとカラオケいっぱいだと思います。

今日のリフォーム

2階の部屋と部屋の間。
私達の2階の居間になる部屋と
高さを揃えた床組がされ
床の下地もできました。

隣の部屋に降りる階段もできてました!!
すご〜い

一層広く感じます。

寝ようと思ったら、こんなところにナメクジが

最悪〜っ

チラシにのせて、外においてきました。

もう入ってこないでねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました