クリームパンと三角コロッケ

菓子パン

カスタードをいれた
クリームパン

可愛く焼けました〜

この暑さで、カスタードパンはちょっと心配でしたが、ちょっとだけ作って
すぐ食べました。

美味しかったです!

今日は父にもらったじゃがいもをふんだんに使って、コロッケを作りました。

たっぷりの挽肉と玉ねぎ人参をいれました。

コロッケは、毎回形をどうするか迷って

結局俵型にしますが、今日は三角にしてみました!

三角だとおにぎりの要領で形も作りやすく、
大きさも簡単に揃えられて良かったです!

ついでに茹であったブロッコリーも揚げました!

見た目もかわいくて、美味しかったです。

フライにするとなんでも美味しいね〜笑

厚揚げ、長芋、小松菜の煮物も美味しい!

私は茄子の揚げ浸しも食べました。

今日はこむぎとまったりしてました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました