ハムマヨネーズパンと中華丼

惣菜パン

先日のハムマヨネーズパンが
好評だったので、

また、ハムマヨネーズパン焼きました。

今回も、生地を大きく広げて一気に作ります!
この方が一気に作れて断然らくです。

輪切りにして、2個ずつアルミカップに
のせました。

ふっくら発酵したら、

マヨネーズを!

このマヨネーズの分量で味が決まるんですが、

今回はちょっと多かったらしい…汗

ま、ま、そこらへんは好みですよね〜っ

ふわふわ美味しい惣菜パンの出来がり〜

今日は仕事帰りにイオンに行ってきました。

毎日寄り道してますね笑

目的は、結婚式の時の髪飾りです。

おめでたい席なので、パールや金、銀がいいとの事で、探してきました。

アクセサリーなんて、見ることがなかったけど

いざお店に行くと、いろいろ可愛いのがありました〜

私は、アクセサリーは全くしない人なので

(お店を)見ることもありませんでしたが、

ピアスをつける人とかは、楽しいんだろうな〜と思いました。

そんなこんなで、6時過ぎ

あわてて晩ご飯を作りました。

明日の昼も食べれるし
中華丼を作りました。

汁物とサラダ位作ろうと思っていましたが、
丼だけでいいちゃいいちゃー(いいよ)
というので、ほんとに中華丼のみの晩ご飯でした。

…が、美味しかったです!

ダイソーで買ってきたボールに夢中のこむぎでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました