ハムチーズベーグル

ベーグル

ベーグルはもっぱらプレーンか
作っても甘い系が好きな私ですが、

珍しく惣菜系に挑戦しました!

…と言っても、シンプルに
ハムとスライスチーズを中に入れただけなんですが、、、。

くるくるまいて、円形に。

中にごっつくハムが入っているもんだから、
生地はねじらずにそのまま円にして閉じただけになりました。

いつも通りケトリングして、

焼く前にさらにチーズをのせました。

すごい高さがでて、チーズもトロ〜
なかなか迫力ある仕上がりです!

たれたパリパリチーズもグーでした。

ついでに晩ご飯

・餃子
・ニラ卵
・牛肉と大根の煮物
・キャベツの味噌汁
・新じゃが

久しぶりの大根の煮物、美味しかったです。

大根と牛肉の美味しいこっくり煮物 by かあさんのしごと
生姜風味ほんのりの、甘辛い大根の煮物です。ご飯がすすみます!子供達も大好きです。魚がメインの日に、いかがですか

庭に居る私をみているこむぎ。

可愛いっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました