先のせ?後のせ?チキン南蛮パンと晩ご飯( ふきのとうの天ぷら)

惣菜パン

お初のチキン南蛮パン!

なんか新ネタパンないかな…と考えました!

手作り唐揚げみたいな
美味しい冷凍唐揚げを
食べやすく切って、チキン南蛮のタレにからめました。

パンの上にのせて発酵開始。

溶き卵を塗って焼きます!

タルタルソースを先にのせて焼くのと
焼けたパンに後からのせるの
どっちが美味しいかな〜

タルタルソースの先のせ!後のせ!
どっちが美味しいかやってみるのが
今回のテーマでしたが、、、

結局みんなどちらかだけしか食べてなくて

どっちが良かったか誰もわからないまま
終わってしまいましたー笑笑

ま、チキン南蛮パンは美味しかったので

一応成功のパンとなりました〜

ついでに晩ご飯

・イワシの梅煮
・ふきのとうの天ぷら
・さつまいも玉ねぎ人参青のりかき揚げ
・コーンと卵の味噌汁

イワシの梅煮食べた娘が
うまっ!と

いつも美味しい美味しいと言って食べてくれる娘。(冷食食べても何食べても言ってるけど笑)

私はこの言葉に、ご飯を作る気を
育てられてると思いました。

だから毎日頑張れるご飯作りです!

いつもありがとう〜

今日はふきのとうをもらったので
天ぷらしました〜

美味しかったです!

今日のこむぎ

マフラーひっぱらないでー!!

今使っている化粧落としです。⤵︎

基礎化粧品はノエビア と決めていましたが、
最近ちょっと浮気している私。

ちょうどメイク落としが無くなりそうな時、
コストコで前から気になっていたシンデレラタイム買ってみました!

オイルタイプではないのが購入の決め手。

使い心地もよく気に入りました。

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました