ホクホクじゃがいもパン

惣菜パン

新じゃがを使ってじゃがいもパン作りました。

柔らかくしたじゃがいも1/4を、
包丁で軽く潰して
パンの中に包みました。

そのまま発酵し、膨らんだところで
ハサミで十字に切り目をいれ

マヨネーズ

塩コショウで、和えたスライス玉ねぎ

ベーコン

チーズの順にのせて、焼きました!

めちゃ、うまそ〜っ

娘の彼がじゃがいもパン好きだったはず!

ちょうど娘が、用事で家に寄ったので

朝ごはんにと持ってってもらいました〜

どうやったかな?(美味しくできてたかな??)

お父さんは、マヨネーズ無くてもいいな!

…と言ってました。

ちょっと入れすぎたかな 笑

ついでに晩ご飯

・肉じゃが
・鮭のカマ
・じゃこピーマン
・味噌汁

ピーマンが食べやすい!じゃこピーマン炒め by かあさんのしごと
じゃこの旨味で、ピーマンがとても食べやすい 一品です! ピーマン消費にオススメです。お弁当にも。

久しぶりの肉じゃが、美味しかった〜

鮭はカマが好きです!

安くてウマイっ。

ご馳走さまでした〜

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    じゃがいもパン美味しそう!
    全ての具材とマヨネーズが調和していますね♪
    食べたい……。

  2. ありんこ より:

    ありがとうございまーす!

    ロールキャベツ美味しそうですね〜
    食べたくなりましたっ

タイトルとURLをコピーしました