たこ焼きパン

惣菜パン

おうちたこ焼きのたこ焼きを一個のせた
たこ焼きパンです。

定番のふわふわ生地を丸く平に広げて発酵

その真ん中に、たこ焼きをボーンと一個押し込みました 笑

なんて簡単な成形だ!

味の決めて!たこ焼きソースを塗って

マヨネーズ、かつお節、青のり、紅生姜をトッピングしました。

ちょっとのせた、ねぎは…焼けてほそ〜くなり
姿が無い??程。

美味しそうに焼けました!

たこ焼きで2度楽しめました!

娘は、今日の部活弁当にもたこ焼き持っていきました。(あくまで希望したからね)

冷たくなったたこ焼きだけど、
昼たこ焼き美味しかった〜と帰ってきました 笑。

そんな娘の部活動は吹奏楽です。

転部して、吹奏楽に入りました。

何度も話し合って、吹奏楽部に入部して約2か月

今日、初めて娘が楽器を持つ(演奏する)姿を見ました。

2か月足らずで、音だして吹いているなんて

そんな姿をみただけで感激しました。

本当に思い切って転部してよかったです。

週末休みがなかろうと、丸一日部活だろうと

楽しそうに行く姿をみて、胸をなでおろしています。

充実しているんだろうと思います。

吹奏楽部これからも、楽しんで頑張ってほしいです!

ついでに晩ご飯

久しぶりのマクドナルドです!

私は迷いに迷って、初のサムライマックにしました。

絶対胃が痛くなりそうですが、大満足です!
(ビーフパティ2枚ペロリと食べれました)

美味しかった〜

旦那も娘も2個ずつハンバーガーを食べますが、間違えて1個よけいに注文してしまいました。

私はサムライマックだし、2個目なんて絶対無理〜さすがに1つ残りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました