肉まんとたけのこフライ

惣菜パン

気温差が激しい今日この頃

皆さん風邪などひいてませんか?

お天気はよかったものの

今日も風が寒い1日でした〜

って事で、

寒い日にはホカホカ肉まん〜

肉まんの包み方が難しいので、

今日は普通に(あんまんみたいに)包もう!と
しましたが、、、

初っ端から失敗。。。

全然包めませんでした〜

もっと大きく生地を広げたらよかったな、、。

なんとか丸くできました。

強火で15分蒸しました〜

ホカホカ肉まんできあがり〜

これ私食べます⤵︎

友達と待ち合わせでドッグランに行ってきました!

めっちゃ小さいかわい子ちゃん

今日は、走り回る事なく
抱っこ抱っこ!のごむぎでした。

娘が買ってきてくれた
初カヌレ。

周りパリパリで美味しかったです!

料理しながら立ち食い〜笑

ついでに晩ご飯

・ポークカレー
・竹の子フライ
・うずらの卵とウインナーカツ

竹の子の味噌煮をそのままフライにしました。

美味しいリメイク料理です!

お試しあれ〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました