久しぶりの焼きチーズカレーパン

惣菜パン

久しぶりのカレーパンです!

まずはカレー作り!
ひき肉のカレーにズッキーニもいれました。

生地でカレーとチーズを包みます。

上にカレーがくるように、
先にカレーをのせてからチーズをのせました。

ふっくら発酵。

溶き卵を塗って→十字に切り込みを入れて
→マヨネーズをトッピング

更にチーズとパセリ

いつものチーズを切らしてしまったので

とろけるスライスチーズにしました。

美味しく焼けました〜

スパゲティと焼きたてカレーパン食べました。

美味しかったでーす!

ついでに晩ご飯

・鮭
・チリコンカン
・豚汁

夜中に出発した息子は、無事山口に到着しました。

休憩含め15時間 お疲れ様ー

2週間ありがとうと家族LINEにメッセージ

今や山口のアパートが

自分の家だもんね。

それでいいんだけど、、。

嬉しいような、寂しいような

ちょっと複雑な母でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました