黒糖ウールパンのバタークリームサンド

菓子パン

ちょっと憧れてウールパンっての

焼いてみました。

まずはこうやって、生地を平らに広げて
細く切ります。

くるくるまいて閉じたら出来上がり〜

いたって簡単!

型に入れて 発酵〜

徐々に膨らんでます。

1個70グラムで、型いっぱいになりました?

真ん中を切り、バタークリームを塗っていただきまーす!

ほんのり茶色い生地
ふわふわ生地に、甘いクリームがよくあいます!

お義母さんにも好評いただきました〜

しかし、このウールパンって
これであってるのかな??

皆さんの写真また改めてみてみます!笑

晩ご飯。
今日は急遽外食となりました。
らくできた〜っ

朝作った部活弁当。
弁当いる事知らなかったので、
赤いプチトマトや緑の物もなく…
あるもので、作りました。

海苔巻きでセーフ

波よ聞いてくれ
めっちゃオモロい!!
小芝風花大好き〜

みんなもみてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました