カルディのスイートチリでウインナーパン

惣菜パン

久しぶりにカルディに行きました。
スイートチリ初めて買ってみました!

まずはどんな味かな??と味見してみたら、
イメージの味とはちょっと違っていました…。

想像よりかなり甘い。。

スイートだもんね!それにしても甘かったー

早速ウインナーと卵サラダパンの味付けに使ってみました。

コッペパンの成形にし、発酵後クープをいれました。

クープの切れ目にスイートチリソースを塗ってウインナーをのせました〜

ちょっとウインナーが短いので、空いたところに卵サラダをいれてみじん切りの玉ねぎをかけました。

もう1個は、ハムパンに卵サラダと枝豆をトッピングしました。

みどりの枝豆が可愛いですね!

可愛いだけじゃなくて、食感でもいい仕事してくれました〜

ついでに晩ご飯

野菜炒め〜

野菜がシャキシャキのうちに食べてもらいたいので、野菜炒めの時はあらかじめ他の物をテーブルに並べてから、最後に野菜炒めをフライパンごとドーンとテーブルにだします!

豪快というか、雑というか…

それが私のやり方だ〜っ 笑。

みんな早くたべてーっ!!

・牛バラ キャベツ ピーマン野菜炒め
・サラダチキン
・ひじきの煮物
・鮭入り味噌汁

ご馳走さまでした〜

次は何作ろう〜

ちなみに ひじきの煮物は

ひじきの煮物 簡単!さつま揚げ人参 by かあさんのしごと
シンプルな具材ですが、さつま揚げの風味が美味しい ひじきの煮物です。和風なサラダにアレンジしたり冷凍しておいてお弁当にも

コメント

タイトルとURLをコピーしました