子供達のおやつにカレー味の惣菜パン

惣菜パン

午後から娘の友達が遊びに来ると聞いていたので、いっちょパンでも焼こうか!と午前中からパンを仕込みました。

前日のカレーがあったので、カレーを入れて上にミニウインナー、ブロッコリー、スクランブルエッグを入れました。

焼いてから気づいたけど、チーズのせるの忘れてた!

チーズがないせいもあってか、ブロッコリーが焦げてチリチリになってしまいました…汗。

それでも、大好評だったようなので よかった
〜っ

ついでに晩ご飯

なんだか熱〜い鍋がたべたくなりました。

豚肉と白菜のミルフィーユ豆乳味噌鍋。
長いね 笑笑

食べる直前に 旦那が食べたいと言っていた牡蠣と白子を投入!!

熱々の鍋はやっぱいいね〜

楽だし!

明日は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました