久しぶりのバターチキンカレーとナン

惣菜パン

久しぶりにバターチキンカレー作りました

ナンはパンコネ機におまかせ〜

で、成形もいいかげん!

分割した涙型の生地を、そのまま適当に綿棒で伸ばしただけっ

第二弾は、チーズナン

チーズ好きな娘のは、たっぷりチーズを乗せて焼きました。

魚焼き機で、簡単に焼けて便利〜

リフォーム後の(まだ始まってもない)台所は
初のIHで、魚焼き機はないタイプなので
そこはちょっと残念ですが、
その時はまたオーブンで焼きたいと思います!

チーズがとろ〜り美味しそうでした。

バターチキンカレーで、早くも胃に違和感が
あるような…

早めに薬を飲んでおこうと思います。

今日は、家族でランチにいきました。

なんでもあるお店なので、それぞれ好きな物を〜

私は牛モツ鍋うどんにしました。

美味しかったでーす!

今日のこむぎ

ちょっとブレてますが…可愛いですね!

ランチの帰りの我が家。
じいちゃんにおもちゃを持ってもらい、遊んでます。

ちゃんと誰に持ってもらうかこむぎが決めて
そこへ行ってると思うと、可愛らしいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました