コロッケバーガーの朝ごはん!と我が家にわんちゃんやってきた〜

惣菜パン

いつものふわふわ生地で

シンプルに丸パン焼きました。

発酵前後…では、こんなにもサイズが違います。

すご〜い!

こんもりまるく焼けました!

裏もよく焼けてます。

半分に切って、晩ご飯ついでに揚げておいた
業務スーパーで買った冷凍コロッケをサンド!

ソースはお好み焼きソースです。

朝から、野菜もコロッケも食べられてよかったです。

ついでに晩ご飯

ワンちゃんお迎えの日。

19時にお迎えの約束をしてあるので、

なんだかそわそわで、ご飯用意もなかなかやる気になれませんでした。。。

とりあえず
・ハヤシライス
・鶏のササミ揚げ焼き
・マカロニサラダ

長女も駆けつけ、みんなでご飯を済ませて
ワンちゃんお迎えに行きました〜

こちらは、ペットショップでの写真。
お父さんに抱かれています。

はじめまして、ボクの名前はこむぎです!

よろしくだワン!!

タイニープードルの男の子です。

…ということで、我が家に新しい家族が増えました。

まず1週間はゲージ飼いをしなくてはいけないらしく…

こむぎちゃんも私達も我慢です!

元気に育ってもらう為に、説明で習った通り頑張ります。

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    こむぎちゃん!!
    どこに目があるのか分からない
    もじゃもじゃ加減が可愛い!

    そっか、1週間はゲージの中か~。
    待ち遠しいですね~。

    • ありんこ より:

      こんにちは!
      こむぎちゃんレッドという茶色です。
      ほんと、暗がりだとどこにいるかも
      わからない程です…笑

      ゲージ飼いにもいろんな説があるので、
      こちらも迷いながら試している感じです。
      人間の我が子達でさえ、一切育児書通りになんてしてこなかったので…笑笑

タイトルとURLをコピーしました