ナンの残りでナンドッグとあんかけうどん

惣菜パン

昨晩のバターチキンカレーで食べた
ナンの生地。

余ったのをラップに包んで冷蔵庫で寝かせてありました。

朝起きて、ウインナーを挟んだナンドッグにして食べました。

ただ薄く広げたナンの生地に、
チリソースとマヨネーズ
長いウインナーが無かったので
粗挽きウインナーを2本並べました。

半分に折り畳んで、今朝はオーブントースターで焼きました。

ちょっとゴゲ気味ではありますが、
中のウインナーも熱々ジュワーで
美味しかったです。

ナンの生地はちょっと硬めの焼き上がり!
チリソース美味しいけど、
舌がヒリヒリでした〜笑

娘には辛かったかなー!?

今日は娘と3人で2回目のドッグランに行ってきました。

同い年の男の子とおいかけっこしたり

ふわふわのかわいこちゃんとたわむれたり

楽しかったです。

ついでに今日の晩ご飯

・あんかけうどん
・菜の花からし和え

お父さんのリクエストであんかけうどんになりました。
何やら風邪をひいたらしく、うどんが食べたいと…。
うどんできる??(旦那)

できるできる(私)
冷凍うどんあるからね。

らくだし大歓迎です!

あんかけ食べたい!って事であんかけうどんに
なりました。

風邪だから、生姜を入れて食べてもらいました。
美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました