コーンクリームコロッケパンと晩ご飯(鶏手羽元唐揚げ)

惣菜パン

コロンとまんまるな
コーンクリームコロッケパンです。

入れるのはコレ!

パン生地の中に入れて丸くします。

発酵できたら、なんもないと寂しいので

粉チーズとパセリをかけて焼きます!

素朴な焼き上がり。

ですが、食べたら美味しいよ〜

ついでに晩ご飯

・手羽元唐揚げ
・茄子と厚揚げ煮物
・生野菜サラダ
・舞茸唐揚げ

暑くて味噌汁作りませんでした…。

手羽元といったら、この唐揚げ作ってしまいます。

娘は、コリコリ軟骨も全て平らげ

見事に美しい骨だけになります。

素晴らしいわ笑

茄子の煮物には、ちょっとだけ黒酢いれました。
美味しくなったー!

上に刻んだ大葉は、実家の父が鉢ごとくれた大葉です。

50になっても、まだ娘。
親ってありがたい〜

欲しい時に、一枚取って使えて便利〜
頑張って大きくなあれ〜

今日のリフォーム

もう少しで、壁紙も仕上がります!

白くて明るい!

気持ちのいい空間です。

ここに私達が住むなんて!

すご〜っ笑

台所から裏玄関へ行くドアの上にも
明かり取り〜

今月中には完成ってところでしょうか!

引っ越し前にも片付けや掃除が待ってます!!

忙しくなるなーっ

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました