コーヒー生地の練乳粒ジャムベーグル

ベーグル

コーヒー生地のベーグルを焼いてみました!

いつもの水をコーヒーに。

茶色い生地になりました…が
コーヒーの濃さは適当なので、
どうかな〜??

生地を広げて練乳粒ジャムと、
練乳粒ジャム&レーズン

いいんじゃない!??

レーズン入りと混ざらないようにしてます⤵︎

これからケトリングです。

今日は、お湯にハチミツいれてケトリングします。

茹で上がりほやほや〜
急いでオーブンへ

200度で18分

ツルピカいい感じ〜

ぎゅっとしてて、もちっとしてます。

コーヒーの味は、よくわからなかった
(コーヒー薄かった)けど
美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・サバの味噌煮
・肉団子春雨スープ
・サラダチキン入りサラダ
・ごぼうと高野豆腐の煮物

コストコ塩サバでパパっとサバ味噌煮 by かあさんのしごと
コストコの塩サバでパパッとできるサバの味噌煮です。半身を半分に切り使いました。お水を使わず 美味しく仕上げました。

久しぶりのサバの味噌煮美味しかったです。
塩サバで作るのオススメです!

今日のこむぎ

つくしとこむぎ

可愛いっ

春ですね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました