チョコチョコベーグルとポークソテーの晩ご飯

ベーグル

昨日に引き続き今日はチョコベーグルです!

純ココアをたっぷり入れたココア生地に、板チョコを入れました。
 

中に入れる板チョコを刻んで準備!

ココア×チョコで、チョコチョコベーグル!!

閉じめをしっかりくっつけて、ケトリング〜

焼き上がりました〜

めずらしく、チョコがはみ出ずにうまくいきました〜

ついでに晩ご飯

・ポークソテー和風大葉バターソース
・じいちゃんのカリフラワーと豆
・生春巻き
・ばあちゃんの黒豆煮
・冷たい素麺

たまには違った味付けを…と、大葉のソースでいただきました。
大葉のソース、ぐーでしたっ!!

食後には、市販のスポンジケーキでいちごケーキ

デコレーションが、ひひどい、、、
(娘です。これホントっ)

でも、美味しくいただきました。

ケーキ屋さんって本当にすごいな〜と
改めて尊敬!!

健康診断があるというのに…

ケーキまで食べてしまいました やばっ!

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました