黒糖ベーグルと晩ご飯(カレーライス)

ベーグル

黒糖ベーグル焼きました!

生地に入れる砂糖を全て黒糖にした
黒糖ベーグルです。

明日の晩ご飯用に金時豆を煮たので
ベーグルに入れてみました。

もう一つは柚子ベーグル

オレンジピールとか柚子茶の柚子とか甘く加工したものを入れた柑橘系のベーグルがあるので
今日は、生の柚子の皮を大胆に削ってベーグルに入れてみました。
甘味は欲しいので、グラニュー糖をいれました。

これどうかなー!??
明日の朝食べてみます

200度で18分
いい感じに焼けました〜
ピカピカっ

金時ベーグルお父さんがつまみ食い!
って言うか夜なのに一個食べるというので
半分に切ってみました。

もちもちで美味しかったらしい!
よかった〜
黒糖生地と金時豆も合っていたらしく
よかった〜
豆3倍位入っていたらよかったらしいです
確かにちょっと少なかったね笑

今日は夕方お義母さんと病院に行く為に
朝からカレーライスを作っておきました。
ケアマネさん訪問からの病院でバタバタしましたが、薬をもらってこられてホッとしました。

フツーのチキンカレー

ほうれん草のかき卵スープ

久しぶりの普通のチキンカレー
妙に美味しくて沢山食べてしまいました。

満足です!

親戚のおばちゃんから頂いた手編みの靴下!

寒〜かったので、これはイイ!!と
はいたのですが、、、

居間から台所へ出た一歩目で

ツルーッと滑ってひっくりがえりました!!

危なーい!

毛糸とフローリングは注意が必要です。
みなさんもお気を付けくたさいっ 笑

【楽天市場】こちらの商品は現在ご購入いただけません

コメント

タイトルとURLをコピーしました