チョコレート折り込みパンと晩ご飯(ガパオライス)

菓子パン

チョコレート生地に、チョコシートを折り込んだチョコレートパン

冷凍してあった折り込みシートを使いました。

延ばして折ってを繰り返して
巻き巻き〜

パウンド型に入れて発酵

板チョコを乗せて焼きました!

上の焼けたチョコがポイント!

チョコ生地+チョコシート+板チョコで
チョコ〜なパンでした!

遅いお昼。
旦那と丸源ラーメン食べました。

沢山食べたらお腹がなかなか空かず…

作る気もおこらず、リフォーム現場ばっかりが
気になっていったりきたり〜

限界の7時を過ぎて、
ガパオライスと豆腐とわかめのスープ
作りました。

なんとか晩ご飯食べれたー

なかなか出番のなかったナンプラー
やっと使ったぜ!

1日何回も現場に足を運んでしまった
今日のリフォーム

ここまできましたー

枠と天板ができてます!

夕方にはシンクも入り
更に家に使わずにずーっととってあった
(今のキッチンの付属の天板)
人工大理石の天板を組み込んでもらいました。

最高すぎるぅ〜

無理難題を聞いてくださり、
ほんとにすみません。

今日も遅くまでありがとうございました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました