シナモンバターロールとお好み焼き

菓子パン

シナモンバターロール

シナモン+グラニュー糖+バター

クイニーアマンみたいに
底をあまーくしたいので、
アルミカップに
バターとグラニュー糖をいれました。

これでバターが漏れても、余すことなく
楽しめます!

いい感じに焼けました。

裏もバターツヤツヤ美味しそう〜

GW最終日は
いつものメンバー大集合でカフェへ〜

こむぎはお留守番でしたが、
友達は愛犬オトちゃんと参加〜

相変わらずオシャレさん!
オーバーオールがよくお似合いでした笑

ワンとも言わず、
終始お利口さんでございました〜

帰りには、チラッと実家へ。

そこで、母の携帯電話をみると

母の携帯電話から、その場で喋る私達の会話が聞こえてきます…

はて??

どう言うこと!!??

最初は理解できませんでしたが、

これって通話中って事??

そこで父の携帯をみてみると

な!なんとっ

父と母の携帯が通話中の状態で、

5時間半程経過中〜

えーっ!マジ〜っっ!!

慌てて切りましたが、

時すでに遅し。。。

どうやら、昼ごはんだよーと
電話で父を呼んだ後、
2人共通話を切るにせず、携帯を閉じただけだったようで…(携帯ケースのフタ)

あーあ

もうどうしようもないけど、
まだ私が実家に寄って携帯に気づいたから良かったものの

それがなかったら、明日どころか明後日になっていたかもしれません、、、。

終わったことは仕方ない。

どんな契約になってるかわからないけど、

ショックです。

請求がいくらくるのかドキドキです。

気をつけないとねー

今日の晩ご飯

•お好み焼き
•焼きそば

最近高くて買えなかったキャベツですが、

コストコで安く買えたので

早速キャベツたっぷり
お好み焼きに使いました。

旦那が昨日から焼きそば食べたいって言うていたので、焼きそばも買って帰りました。

豚バラとエビ入り〜

久しぶりの焼きそば、お好み焼き
美味しかったでーす!

みなさん明日からまたお仕事頑張りましょ〜

今日のこむぎは朝から抱っこ抱っこ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました