照り焼きハンバーグパンと晩ご飯(ササミフライ&クリームコロッケ)

惣菜パン

冷凍食品のハンバーグで、
照り焼きチーズパン作りました。

こんな感じに舟形の型にパン生地をいれ

解凍したハンバーグをのせます。

2倍に発酵したら、

照り焼きソースをかけて、

チーズとマヨネーズをトッピング!!

色合いにネギも〜

美味しそうに焼けました〜

型とくっついていた面が、ほわほわです。

美味しくできたかなー!

ついでに晩ご飯

•ササミフライ
•ベーコンポテトコーン入りクリームコロッケ
•キャベツの千切り
•ひじきの煮物
•味噌汁
•大根漬物

仕事帰りに娘がご飯を食べにきたので、
張り切って作りました。

ササミフライ予定でしたが、ちょっと足りないのであるものでクリームコロッケ作りました。

今日のクリームコロッケは、
マクドナルドのベーコンポテトパイをイメージしたクリームコロッケです。

ベーコンポテトパイ好きなんだよね〜!

この間の鮭クリームコロッケの衣付けが
大変だったので、今回はライスペーパーで包んでから衣を付けました。

扱いやすさが全然違う〜!

簡単に、衣がつけられました。

クリームコロッケ美味しくできました〜

窓際でまったり中のこむぎ、
可愛い

https://a.r10.to/hPJDgy

コメント

タイトルとURLをコピーしました