チョコメロンパン!?とトビウオフライ

菓子パン

チョコメロンパン

…といっても、クッキー生地は普通のクッキー。

中のパン生地をチョコレートにしてみました。

クッキー生地は、まとめて作って冷凍してあったのを使いました。

発酵完了〜

170度のオーブンで12分焼きました。

茶色と黄色が可愛いパンになりました。

ついでに晩ご飯
・トビウオのフライ
・茄子フライ
・お煮しめ
・生野菜
・黒豆煮

魚フライ沢山揚げました!

今日のお煮しめは、父が作った大根入り〜

柔らかくて美味しいです。

お母さんは煮物メインのお弁当

今日のこむぎ

この格好が…可愛いです。

お父さんのこめかみに手のひらを置いて寝転ぶ
こむぎ 笑

お父さんが、ずれても手はそのまま
ピーン!  

今日もお散歩いきました。

初めは調子良くスタスタあるいていたものの

大きな車がブーンと通った瞬間

抱っこ抱っこの嵐。

結局ほぼ抱っで、私の散歩になりました 笑。

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    トビウオフライって食べたことないです!
    屋久島でトビウオのから揚げが有名らしいですから、
    やっぱり揚げ物が美味しい魚なのでしょうね。

    こむぎちゃん散歩してー!!!!(笑)

  2. ありんこ より:

    普通にスーパーでフライ用に捌いたの売ってましたよ〜
    唐揚げでもいいんですね!
    美味しいけど、アジフライにはまけるかなー笑笑
    トビウオさんごめんなさい。。

タイトルとURLをコピーしました