ウインナーフランスと晩ご飯(肉じゃが)

惣菜パン

ソフトフランスパン生地で作った
ウインナーパン

細かく切り目を入れて焼いたウインナー

マスタードやエリソース、ケチャップの上に
チーズもトッピング!!

美味しそうに焼けました!

ついでに晩ご飯

•肉じゃが
•ししゃもの磯辺揚げ
•キャベツとコーンのサラダ
•大根の漬物
•スナップエンドウ

大根のコリコリ漬物 by かあさんのしごと
おうちで簡単に作れる大根の漬物です! 結構お高いお漬物…もう買わなくていいですよ〜 汁に漬けておけは、結構保存可能です!

朝から肉じゃがを作っていたので、
夕方はらく〜に晩ご飯できました。

余裕があった分、朝ドラを昨日と今日の
2日分観ました。

面白かった〜!

昨年買った紫陽花。
蕾が少しひらいてきました!
可愛いっ

最近アルビスの入り口に可愛いお花が
手頃なお値段で売っていて
ちょいちょい私も買ってます!

引っ越しに持って行けるように、
鉢のまま楽しんでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました