ピッカピカのコッペパン

菓子パン

ピッカピカのコッペパン焼けました〜

細長くコッペパンの成形

ふっくら発酵が終わったら、溶き卵を塗って

焼きました。

180度のガスオーブンで12分!

よく焼けてる〜

まあいい感じ!

明日何を挟んで食べようかな〜

ついでに晩ご飯

・おでん
・豚肉
・生野菜
・べっこう

久しぶりにレトロな四角いほうろう鍋で
おでん作りました。

大根うま〜

娘も結んだ昆布を食べて うま〜っ!!

なかなか昆布食べる中学生もおらんのじゃないかな笑笑

おでんだけでは、お父さんが寂しがるので

塩ダレに漬け込んだ豚肉を焼いて食べました。

トマトもなく映えない〜⤵︎⤵︎

美味しいトマト食べたいなー

お陰さまで、みんな元気で過ごしておりますが、

お義母さんも症状がないからか、
フツーに(1階まで)降りてきて、、、

ダメダメ〜と引き返してもらい

退屈なのはわかるけど、このまま(コロナ)広がらず事を終えたいので、真剣です。。汗

一日中パジャマのまま、ちーんとしておりました。

テレビみて寝て食べて…の繰り返し.

絶対太った!

作るのと買うの、そうお値段がかわらなかったので購入したアップルパイやら、みたらし団子やら草団子やら食べてばかりの週末になりました。

ちなみにお昼は焼きうどんとおにぎりー

こむぎともいっぱい遊びました。

ジャンピングチャーッチ!!
かっこいい〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました