チョコロールとクリームチーズロールと晩ご飯(ハンバーグ)

菓子パン

2種類のロールパン!

チョコレートを3粒いれたのと
クリームチーズをいれたの

くるくる巻いてロールパンに

ふっくら発酵。

クリームチーズには横に包み紙を置いといて
目印にしました。

チョコはそのまま。
クリームチーズにはグラニュー糖をたっぷりかけて焼きました。

砂糖美味しそう〜

クリームチーズと思いきや!
食べたらチョコ!!?

どうやらチョコのパンにグラニュー糖をかけていたらしく…

いやはや、、、。

でも、どちらも美味しくいただきました。

チョコ3粒だと入ってる感ありました!

ついでに晩ご飯

・ハンバーグ
・生野菜
・ひじき入り炒り豆腐
・味噌汁

ハンバーグ焼きました。
煮物を作る時間がなかったので
パパッとできる副菜。
ひじきいりの炒り豆腐しました。

冷凍枝豆コーンで彩りも食感もグー!

枝豆コーンのひじき入り炒り豆腐 by かあさんのしごと
冷凍食品の枝豆コーンでサッと作れる副菜です。肉類がなくても美味しいです!

ご馳走さまでした〜

今日はお昼も美味しい中華食べてきました!

6人でのランチ。
シェアしていろいろ食べられて、楽しめました。
美味しかったです。

夜。
娘が私の分も歯ブラシに歯磨き粉を付けて持ってきてくれました。

優しい〜っ!といいながら
コタツに入りながら歯をみがこうと、
電動歯ブラシを口に入れたんですが、、、

なんか違和感を感じ

慌てて口からだしてみてみると!

お父さんのやん!!

最悪〜っ!!と思わず叫んでしまいました。笑

お父さんがぼそっと一言

横で、最悪ではないやろ…

失礼いたしました〜笑笑

今日は夜まで友達も一緒で

楽しい1日となりました。

みんなありがと〜

今日のリフォーム

蔵戸の前。
娘の部屋になります。

手際よく着々と進んでいきます。

もっと進んだのですが、写真忘れました。
また明日のお楽しみ〜

今日もお疲れ様でした〜

早春のシーバスに逢いにいく。
3月15日(日)、早春のシーバスを釣るべく釣行して来ました。 前日には、シーバスプロのトークショーを聞いて、勉強しました。 5時に起きて、5時30分出発。 ポイントに着いたのは、6時10分頃。 ポイントに着いた頃にはすでに太陽が出ており明る

コメント

タイトルとURLをコピーしました