カスタード折り込みパンと賑やかな晩ご飯

菓子パン

カスタード折り込みパン作りました。

折り込み完了したら、

切って、また真ん中切って

輪っかに橋をくぐらせネジネジにします!

きれいに折り込みできたかな!??

チョコレートの折り込みだと分かりやすいんですが…

発酵したら、溶き卵を塗ってツヤツヤ仕上げにしました。

山口から、大学生の息子が帰ってきました〜

娘夫婦も来て急遽みんなでおうちごはん!

ぶり大根は息子に食べさせたいと作ってありました


 
肉ジュジュって焼いてー

でっかーい器で、スパゲティグラタン作って

なんとかみんなで晩ご飯たべれました〜

食後には、娘が買って来てくれた
長ーいケーキで誕生日を祝ってもらい

楽しい夜となりました。

ただでさえ一人の長距離運転心配ですが、
台風まで加わり更に心配でしたが、
無事到着してくれてホッとしました。

今回はインターンシップも兼ねての帰省なので
ちょっとゆっくりしていけるので
嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました