生クリームあんパンと晩ご飯(照り焼きチキン)

菓子パン

あんぱんに生クリームをつめた

生クリームあんパン!

市販の粒あん

ごまをつけて焼きまーす!

いい焼き色〜

粗熱がとれたら、パンに穴を開け
生クリームを絞り入れます!

できたその日の方が美味しいよね〜って事で
すぐ食べてしまいました。

生クリーム美味しかったです。

残った生クリームは、ホットコーヒーにたっぷりのせてウインナーコーヒーで楽しみます!

ついでに晩ご飯

・照り焼きチキン
・トマトサラダ
・大豆の五目煮
・菜の花からし和え
・油揚げとわかめの味噌汁
・お赤飯

今日は娘の高校入学式だったので
お赤飯買いました〜

3番目(次女)の高校も無事決まり

もしや!と思ってとっておいた長女の学生服も
なんか勿体無くて捨てられなかった長男の制服も、思い切って捨てる事にしました。

捨てる前に、お姉ちゃんのブレザーを着せてみましたが、あんまり似合わない…笑

やっぱり自分のが1番でした〜

明日から学校頑張ってね〜

JK楽しんで欲しいです!

最近抱っこ抱っこのこむぎ
可愛いです。

ずっしり重たいのも可愛いですね、

今日のリフォーム

裏玄関を作る工事が始まりました〜
どんなふうになるか楽しみです。

それにしても、またこんな大変な作業を1人でこなしたとしちゃん大工さん!
すご〜い。
家に帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました