ナポリタンパンと晩ご飯(豆腐ハンバーグ)

惣菜パン

多分お初!ナポリタンパン

来週から高校生スタートの娘。

私にとっても
6年ぶりの子供弁当がはじまります。

そこで、お弁当の隙間に入れようと買っておいた冷凍食品のナポリタン

弁当に入れる前に、パンの中に入れてみました!

熱いうちにちょっとチーズも混ぜてあります。

ギリギリなんとか閉じました。

フライパンで炒めておいたパン粉をのせて
発酵開始〜

更にスライスチーズとケチャップをトッピングしてから焼きました。

先にオリーブオイルで炒めておいたので
こんがりいい色!
パン粉サクサクです。

ビジュアルもなかなかいいね!

焼きたてほやほや
味見しました!

中に入れたシュレッドチーズが
ほんのりいい感じ〜

上にかけたケチャップもきいていて
ザ!惣菜パンって感じでした。

美味しかったです!

大成功〜

ついでに晩ご飯

・豆腐ハンバーグ
・にんじんカレー炒め
・切り干し大根とひじき煮のマヨネーズ和え
・ごぼう人参などの味噌汁

ハンバーグは、大根おろしと大葉にお醤油で。

人参のカレー風味の炒めもの。
簡単なのにイケます!

人参がモリモリ食べれる簡単カレー炒め by かあさんのしごと
人参だけなのに、びっくりするおいしさ!カレー風味で人参が沢山食べられます。お弁当 もう一品に困った時にもオススメです。

切り干し大根の歯応えと、スライス玉ねぎの
辛味がクセになる美味しさです!
残ったひじきの煮物で是非作ってみてくださいっ

ひじきの煮物リメイク和物⤵︎すすす

切り干し大根が美味しい ひじき煮サラダ by かあさんのしごと
ひじき煮とマヨネーズがよく合う、切り干し大根の味と歯ごたえがポイントのリメイク料理です。ひじきを煮たら2日目はこれに決定

ひじきの煮物⤵︎

ひじきの煮物 簡単!さつま揚げ人参 by かあさんのしごと
シンプルな具材ですが、さつま揚げの風味が美味しい ひじきの煮物です。和風なサラダにアレンジしたり冷凍しておいてお弁当にも

コメント

タイトルとURLをコピーしました