シナモンバターロールと晩ご飯(プルコギポーク)

菓子パン

シナモンバターロール

この形で、ちょいと休ませてからの成形

バターのせて

シナモンシュガーのせて

バターロール成形しました。

ふっくら〜

焼き上がりの写真、全然いいの無かった⤵︎⤵︎

シナモンとバター
美味しかったです!

ついでに晩ご飯

•プルコギポーク
•ほうれん草としめじの白胡麻和え
•大根、さつまいも、キャベツ、油あげ味噌汁
•キャベツと大葉千切り

ユニバーサル帰りの電車の中で食べた胡麻和えが妙に美味しくて、、、。
あれからずっと食べたいと思っていました。

ほうれん草の胡麻和えやっと今日作りました〜
美味しかった!
体が求めてました笑

今日は仕事を休んで、娘と高校説明会に行ってきました。

説明会からの制服採寸

長かった〜。。、

帰りに教科書を買いにも行って、

帰りが遅くなってしまいました。

それから、リフォーム現場にお邪魔して

その後旦那を飲み屋へ送り

帰ったら、配達の仕事がはいり〜

帰ったらお義母さんの部屋のリモコンが無いと探し〜

忙しい1日てした。

晩ご飯はパパっとプルコギのタレで焼いた
肉〜

シンプルにうまい!!

お父さんが居ない分、肉おかわりして食べました。

今日のリフォーム

2階のトイレ設置完了〜

実物みたら、ほんとに小さい

ミニキッチンも付きました。

トイレの手洗いを兼ねた、水場です。

ポットに水を入れたり、歯磨きしたりと

ちょっとした洗面所代わりに付けました。

白くて可愛いっ

ドアも付いて、ほぼ2階完成でーす!

最高だ〜

ビフォーアフターみたらびっくりします!

としちゃんありがとう〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました