ウインナー卵パンと晩ご飯(サバ)

惣菜パン

ウインナーと卵。
最強コンビの惣菜パンです。

切り込みを入れて、焼いておいたウインナー

周りには卵サラダ〜

スーパーで見かけたので、真似してみました。

パンは買わないけど、
どんなパン作ってあるかな〜と
申し訳ないので、
ちょっと離れてチェックします 笑

2種類の成形で作ってみました。

たっぷりの卵の黄色とケチャップの赤で
見た目もにぎやかなパンになりました。

卵の部分。
ウインナーの部分。
それぞれ食べても、一緒に食べても
美味しいです!

ついでに晩ご飯

•おでん 
•サバの塩焼き
•うどんの味噌汁

うどんが余っていたので、うどんの味噌汁で消費しました。
うどんにご飯、餅巾着2個食べて
炭水化物だらけ〜

息子が帰ったので、一気に手ぬき感満載です。笑

夜中に出発した息子。
1人高速道路を運転し、
無事山口のアパートに到着しました。

よかった〜

しかしよく12時間も1人で運転できるなー!
すごいわ〜

ほんと、何事もなく着いてくれてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました