サクサクパン粉のちくわチーズパンと晩ご飯(オムレツ)

惣菜パン

久しぶりのちくわパン

でも、今日のはツナじゃなくて
マヨネーズとチーズを入れた竹輪です。

切り込みを入れた竹輪に、
マヨネーズとベビーチーズ、クリームチーズを
いれました。

とろけて流れないように、
両端にベビーチーズ。
真ん中にクリームチーズを配置してみました!

くるくるまいて、パン粉をつけて発酵

焼く前にマヨネーズをかけて、オーブンへ

優しい焼き色〜

美味しそうに焼けました!

横からみたところ〜

チラッとみえるチーズ!

お散歩中に うんちをしたくなった時の
こむぎの肛門みたいです 笑笑。

まさにこんな感じ〜

焼きたてチーズとろ〜りで、
美味しいだろうなー

けど明日の朝まで我慢します!

ついでに晩ご飯

•オムレツ
•ごぼうの唐揚げ
•高野豆腐の煮物
•豆腐ほうれん草油揚げの味噌汁

なんも思い浮かばず…
あるもので作った豚肉入りオムレツ。

朝に煮ておいた高野豆腐。
野菜は帰ってから別鍋で煮ました。

ごぼうの唐揚げ(揚げ焼き)うまうまでした!
あっという間に無くなった〜

今日のリフォーム

風呂場前の収納もできてきたー
わーい!

材料加工中〜

今日も一日お疲れ様でした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました