ピカピカベーグルと晩ご飯(エビフライ)

ベーグル

プレーンベーグル

生地をこねた後、分割して俵形にします。
15分置いてから成形。

成形してから20分発酵の後、
ケトリング

いつもよりふんわり系

美味しく焼けました〜

ベーコンレタス卵とかサンドして食べたら
美味しいんですが、
面倒なのでクリームチーズといちごジャムくらいでいただきます!

もちもちベーグル大好き!

ついでに晩ご飯

・でっかいエビフライ
・チキンカツ
・厚揚げとひき肉の煮物+ほうれん草
・バンサンスー(春雨サラダ)
・もやしの味噌汁
・イワシの梅煮
・キャベツの千切り

今日は頂き物のエビフライ揚げました〜
ありがとう〜

めちゃデカイ!!
高そう〜っ

娘夫婦もそれぞれ仕事終わりにウチに来て
晩ご飯食べました。

旦那ちゃんが、エビダメな人なので
ちょうど5人でエビフライをいただき、
2枚分のチキンカツを揚げ
チキンカツをたっぷり食べてもらいました〜

隠し味にオイスターソースをいれた
厚揚げとほうれん草も美味しかったです!

この間から度々作ってるイワシの梅煮。

娘がまた食べたいと、昨日言っていたので
また作りました。早すぎかな笑

こんだけ入って300円!
明日はゴミの日なので、魚から出たゴミも
すぐに捨てれるし買いました!

娘夫婦には、イワシも食べてもらい
豪華な晩ご飯となりました〜

自画自賛 笑笑

食卓(勉強机利用)が狭すぎて
みんなでは食べれない…

時間差で食べました。

早く本家の広ーいテーブルで
ご飯食べたいな〜

リフォーム仕上がりが楽しみです!

そんな今日のリフォーム

暖炉の煙突の所です

カッコいい〜

今日のこむぎ

優しい顔してる時は、まことに可愛らしい。
どうして怒ったらあんなに顔にでるんでしょうか…笑

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました