またまた焼いたベーグル 改良版

ベーグル

帰宅して、まったまたベーグル焼きました。

前回のベーグルの砂糖、黒糖20g+白砂糖20g

        ↓

今回はベーグルの砂糖、黒糖15g+白砂糖25g
にしてみました。

見た目は変わらず ツルピカベーグルに仕上がりました。

これで後は味と食感が、前回と同じくリベイクしたら 皮は薄めでパリッと中はもっちりムッチリなら最高です!!

・プレーン 1個
・くるみ 2個
・黒ごまプレーン 1個
・黒ごま焼き芋(紅天使) 3個

焼きました。

冷凍しておいた紅天使を半解凍のまま入れたので、かたまりを崩すのにヘラで生地を破いてしまいました…汗。

大丈夫かな〜と、いちかばちかで、そのままケトリングしましたが、さつまいもが流れ出る事もなく焼き上がりまでたどり着きました〜

チラッとみえる おいもの黄色が食欲をそそりますっ!

もう一つ傷をつけて穴が空いたのは、はじから生地を取って補強しました…笑

こちらも、剥がれずいい感じに仕上がりました。

ほんとベーグル大好きっ
全然あきません!

皆さんどんなベーグルを食べておられるんでしょうか?

オススメの具とか、いろいろ知りたいです!

朝ごはんに食べるのがたのしみですっ

食感と味が、理想通りにできていたらおいおいにレシピをご紹介したいとおもいまーす

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました