クリチ&レーズンの丸パンと晩ご飯(牡蠣グラタン)

菓子パン

クリームチーズをいれた丸パンです。

クリームチーズ、砂糖、レーズンを合わせた
フィリングを中に入れました。
コレめちゃうま!

まんまる可愛いっ

発酵完了っ

1個手元が狂って、丸パンひっくり返ってしまいました。

仕方なくそのまま焼くことにしました。

ひっくり返ったまま、触らずに焼いたので
被害は少なく丸いパンできました。

このフィリングめっちゃ好き〜

お安くクリームチーズが買えたお陰で、
クリームチーズ惜しみなく使えます。
コストコのお陰〜っ!

ついでに晩ご飯

今日はスーパーで見かけた牡蠣を購入。

今年お初の牡蠣でグラタン作りました。

牡蠣だけ、別にバターで焼いたのを
焼く直前にホワイトソースに汁ごと加えました。

美味しい汁〜っ

ほうれん草も混ぜて焼きます。

2個ずつトッピング用にキープしてありました!

牡蠣がジューシーで美味しかったです!

今コインランドリーに来ています!
明日は私立高校の入試。
汚〜い内バキズックを洗いに来ています!
今日洗わんでも…(洗わなくても)
と、思いますが。。。
これで卒業式もちょっと綺麗なズックで
のぞめると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました