りんごとレーズンのクリームチーズパンと晩ご飯(豚のかわりステーキ)

菓子パン

キリのクリームチーズが沢山あるので
クリームチーズのパンです!

中に
クリームチーズ+砂糖+甘いりんご+レーズン
を混ぜ合わせたフィリングをいれました。

見た目イマイチですが、これがめっちゃ美味しいです!

グラニュー糖をかけて焼きました。

クリームチーズと砂糖だけでも十分美味しいけど、この組み合わせ最高っ

とっても美味しい菓子パンになりました。

ついでに晩ご飯

・豚のかわりステーキ
・ごぼうの炒り煮
・キャベツの千切り
・ごぼうと豆腐の粕汁
・大根漬物

大根のコリコリ漬物 by かあさんのしごと
おうちで簡単に作れる大根の漬物です! 結構お高いお漬物…もう買わなくていいですよ〜 汁に漬けておけは、結構保存可能です!

子供の頃から食べていた
母の豚肉料理です。

嫁にきて作ったらみんなに美味しいと
喜ばれました。
きっとお母さんはそんな事忘れていると思いますが、私は今でも作ってます!

このタレで食べるキャベツも美味いです。
(指のケガでちょっと太めの千切りです笑)

今日は時間休をとって、美容院に行ってきました。
10月以来3ヶ月ぶりの美容院です。
ツーブロックで刈り上げしていた頭半分も
ずいぶん伸びてました。

また短くしてパーマをかけました。

ちょっとでもボリュームが欲しい私です!

更に帰りに皮膚科にも行きました。

先週土曜日に行った時は、待合室が人で溢れかえっていましたが、
流石に平日の夕方は空いていて
よかったです。

ついでに、包丁で指の皮をスライスしたところも診てもらいました。

自己流の処置ではダメだったらしく、
診てもらってよかったです。

おしものおできは、問診のみで塗り薬と
抗生剤追加で痛い処置もなく終わりました。
ホッ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました