塩あんバターロールと焼肉

菓子パン

久しぶりの塩あんバターロールです

この間買ったこしあんを入れました。

くるくる巻いてできあがり〜

ふっくら発酵したところで、粗塩をパラパラ

いつもより、ちょっとしっかりめにかけました。

美味しそうに焼けました。

焼き色薄めで、ほっわほわ〜

美味しくできました。

ついでに晩ご飯

今日は、コロッケの予定でしたが、、、

スーパーで焼肉セット半額と出逢ってしまい。

もちろん即買いで

急きょ焼肉しました。

久しぶり焼肉食べたかったんだよねー

食べるのに気をとられて、焼肉の写真を忘れてしまいました。

よく焼いた豚バラには、ネギと塩とごま油の混ぜたのをのっけて食べました。

久しぶりの焼肉に大満足!

コロッケは明日にまわしまーす

今日もブログみていただき、ありがとうございます。ご面倒とは思いますが、ポチっと応援よろしくお願いします!

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    塩とあんことバターの組み合わせなんて一番罪深い!
    美味しいに決まっていますね♪

    焼肉いいな~。
    僕もおうちで焼肉したいです。
    安いお肉売ってないかな~。

  2. ありんこ より:

    あんことバターなんて、誰が考えたんでしょう!
    あんバターサンド、食べたくなってきた〜…。
    焼肉はいいお肉(うちで言う半額シール)に出会えた時だけ、おうち焼肉になりまーす笑笑

タイトルとURLをコピーしました