レーズンとりんごのミニ食パンと晩ご飯(唐揚げ)

食パン

久ーしぶりにミニ食パン型でパン焼いてみました。

レーズンとりんごのミニ食パンです。

レーズンとレンチンで作ったりんごを
パン生地に入れました。

折りたたんで更にレーズン

くるくる巻いた物を食パン型に入れて発酵を待ちます。

焼き上がりました〜

スライスしたらこんな感じ〜

そのままでも美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・唐揚げ
・ひき肉と厚揚げのキムチ煮
・油揚げと豆苗の味噌汁

ひき肉と厚揚げの煮物。
仕上げにキムチとニラを加えて
キムチ煮の出来上がり〜

キムチ煮大好き!

久しぶりの朝唐揚げにみんな大満足でした〜!

今日は久しぶりにお母さんの配達に付き添いました。(ギア車私の運転です!)
車の中ではああだこうだと、昔の話しを聞いたりしながら過ごしますが、
お母さんの免許返納の話もちょっとしてみました。
お母さんも次の誕生日での返納を受け入れてくれている様子だったのでほっとしました。

気が変わらないことをいのります笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました