シナモンりんごパンとおうちナポリバーグ

菓子パン

りんごがあったので、りんごパン作りました。

カスタードとあわせるか、
クリームチーズ系のフィリングと合わせるか
迷いましたが、
どっちも作るのが面倒になり
パン生地の上にシナモンシュガーをのせてから
りんごを並べて焼きました。

大きめりんごもいいですね!

ついでに晩ご飯

旦那が留守だったので簡単にスパゲティにしました。

冷凍してあったハンバーグがある!!
って事で、ハンバーグもチンして
おうちナポリバーグの晩ご飯になりました。

ちょっとずつ、ガーリックトーストも!
めっちゃ食べた〜

見事に予報通りの雪となりました〜
中庭はこんなんなってます。。。

リフォームは1階の居間からキッチンにかけて仮床がつけられ、実際の床の高さがわかるようになりました。
部屋っぽくなってきました〜

今日も寒い中ありがとうございました〜


雪の散歩は足もお腹も冷たいワン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました