塩バターロールと晩ご飯

菓子パン

先日のバターロールが美味しくて、

またまた塩バターロール焼いちゃいました!!

なんでか美味しく仕上がる塩バターロール。

中のもっちりふわふわ加減が最高〜っ

卵を塗ってツヤツヤピカピカ〜

岩塩をパラパラかけました!

この塩加減が、なかなか難しい…

でも食べてみるまでわからない!??

勘しかないもんね〜

うらも、ちょっとしみ出たバターで美味しそうです!

朝ごはんにいただきました〜

ついでに晩ご飯

今日はかぼちゃを使いたくて

かぼちゃのポタージュを作りました。

鍋の中にブレンダーを突っ込んでジャー!

かぼちゃのポタージュを作るからには、おかずは何がいいかな〜

もちろん洋風だよね!?

とか思いながらも、作ったのはコレ!

鶏もものソテーとか考えてましたが、

結局、ネギソースにしてしまいました。

鶏ももは、皮目を下にしてお皿をかぶせ、

その上に重たいケトルをのせて、おもしをして焼いてます!

こんがりいい焼き色に焼けました〜

・鶏ももネギソース
・かぼちゃのポタージュスープ
・生野菜
・豚肉のすき風煮

美味しくいただきました〜

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがポチっと応援お願いしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました