ウインナーパンと晩ご飯

惣菜パン

ウインナーパン

ウインナーには切り込み入ってます

ケチャップ、辛いソース、マヨネーズ

私にしてはわかなりこんがりのパンになりましたが、これくらいがいいのかも、、。

美味しかったです。

雪でしたが、午前中娘と2人でしめ縄飾りのワークショップに行ってきました。

みんなそれぞれ素敵なの作れました〜

可愛いカップでココアをいただきお茶タイムも。

ワイワイ楽しい時間になりました〜


娘がつくったのは、お姉ちゃん(嫁いだ娘)
にプレゼントです!

雪だけど、行ってよかったです。

ついでに晩ご飯  

鶏モモでも焼こうかなーと思っていたら

選べるギフトで頼んでいたハンバーグが届き

急きょメインの晩ご飯はこのハンバーグにしました。

・レトルトハンバーグ
・ブロッコリーマカロニ卵サラダ
・茄子豚肉あんかけ汁
・大豆の五目煮

大豆の煮物、あんかけ汁が美味しかったです。

ナスと豚肉 お麩の田舎風あんかけ汁 by かあさんのしごと
柔らかいナス、お麩に豚肉も入るのでボリュームもある、あんかけ汁です。ほんのり生姜の風味とトロみのあるお汁が本当に美味しい

今日のリフォーム

娘の部屋になる所も床組みができました。

2階の一部も解体し、高井天井がでてきました。

みるみる生まれ変わる家の中
毎日見るのが楽しいです。
今日も一日お疲れ様でした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました