ねじりあんぱんと晩ご飯

菓子パン

久しぶりにねじりあんぱん作ってみました。

普通にあんこを包んで…までは覚えてますが、この後どうするんだったかなー??

平にして切り目をいれます。

裏表を間違えて、あんこはみ出した〜

カタツムリみたいなへんな見た目。。。

もう一つはまあまあ

まあイマイチですが、こんなもんかー
家で食べるだけならオッケーだわ笑

発酵したら溶き卵を塗って焼きました。

ついでに晩ご飯

・豚ロースタレ焼き
・生野菜
・炒り豆腐
・大根とキャベツの味噌汁
・漬物

時間がなかったので、ちゃちゃっとできる
炒り豆腐を小鉢にしました。

こってり肉でご飯がすすみました〜

昔よくやっていた 風呂沸かしジャンケン!!

最近 また旦那と娘とし始めましたが、

今日で3連敗…。

ジャンケンしとる意味ないわ〜と文句をいいながら、お風呂場に向かう母でした。

…。

今日のリフォーム

今日は水回りになる場所の床組がされていました〜

ここが洗面所で、
ここがお風呂場〜という感じで
一気にイメージしやすくなりました。

としちゃん(大工さん)の配慮で、
洗面所の壁になる境の柱が一本分内側になり、
鏡に向かって立つ位置プラス廊下が広くなりました。ちょっとの事で全然違います!

最高〜っ!!

今日も一日お疲れ様でした〜感謝っ

シンプルな服に靴下だけ派手なのが好きです。
私も持ってるよ〜⤵︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました