娘の好きな塩バターロールと晩ご飯

菓子パン

どんなパン食べたい〜??
って聞くと、必ず「塩バターっ」って言います

確かに塩バター 味も食感も間違いなく美味しいもんね〜

丸い型にも、バターを塗っています。

発酵完了〜

焼き上がりました〜

断面はこんな感じ〜

ふわふわむちむちっ

そして裏側にも、バターがしみしみですっ

シンプルだけど、塩バターロール美味しいです!

ついでに晩ご飯

なんも考えてなく…晩ご飯どうしよう〜と思いながらスーパーへ。

マグロのたたきが特売だったので、購入〜っ

後は肉を使って豚汁でいいっか〜

という事で

・マグロ丼
・豚汁
・もやし.しめじ.人参.小松菜のナムル
・大根の皮きんぴら

私だけアボガドのせ〜
アボガドちょっと若かったけど、それでも美味しかったです!

娘だけ太巻しました。
2本分ペロリと食べてビックリ!!
大きくなるわ〜

豚汁の大根切りついでに、明日のおでんも同時進行で、仕込みました。

沢山出た大根の皮できんぴら〜

これっ歯応えコリコリで美味しいです!

コリコリ美味しい 大根の皮のきんぴら by かあさんのしごと
歯ごたえのいい大根の皮と、甘辛い味がしみた油あげがとっても美味しい 簡単きんぴらです!

晩ご飯出すと、一気に力が抜けます…。

今日もお疲れ様でした〜(自分に 笑)

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました