おやつはさつまいも蒸しパン

デザート

さつまいもがあったのでさつまいも蒸しパン作りました。

材料混ぜて蒸すだけ。

下にさつまいも

生地を入れてまたさつまいも。

蒸しパン生地すきです。

塩気を足すのに、ごま塩かけて第二弾蒸しました。

ほかほかおやつ美味しかったです。

今日も本家のゴミの分別をしました。

いい天気〜と思ったら

あられが降ったり

寒い日でした。

寒いところでの作業で、体の芯まで冷えました。

大工さんも毎日大変だろうと思います。

冷えた体には鍋ですね〜

そして今日もリフォーム進みましたよー

あっという間に、壁ができてガラス窓が入りました。

いい感じ〜

コンクリートで基礎をすることを勧めてくれた近藤さんには本当感謝です。

スッキリ美しくて気持ちがいい!

蔵の前。娘の部屋になる予定の所も
ちゃくちゃくと進んでます!

日曜返上で、今日もありがとうございました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました